キャバクラ送迎ってこんなお仕事!


昼間に仕事をしているけれども、もうちょっと収入が欲しい。
そんな時には、副業を始めてみてはどうでしょうか。
もし車の運転が得意なのであれば、あるいは好きなのであれば、キャバクラの送りドライバーのバイトをおすすめします。

仕事内容がシンプル

このバイトの素晴らしいところは、仕事内容がとてもシンプルであること。
お店からキャバクラ嬢を家まで送るだけの仕事です。
免許と車を持っていて、日々運転している人であれば、これほど始めやすい仕事はありません。

勤務時間が短い

そして、勤務時間が短く、夜中であることもポイント。
お店やその日のキャバクラ嬢の勤務状況にもよりますが、3時間から4時間程度の実働時間が一般的。
どこかに寄ったり人数が多かったりすると、もう少し働かなければならない日もありますが、2時間程度の勤務で終わるお店もあるので、副業として考えた時にはちょうどいい勤務時間となるのではないでしょうか。
働く時間帯も0時や1時からなので、サラリーマンはもちろん、飲食店に勤務している人などでも十分に副業として成り立たせることができます。

このキャバクラ送りドライバーのバイトを副業としておすすめする理由はまだあります。

毎日出勤する必要がない

毎日出勤する必要がないこと、これも大きいですよね。
ほとんどのキャバクラ店で週に数日程度でOKとしていますから、「毎日はちょっとしんどい」という人でも十分に続けることができるはずです。

車を運転する以外の仕事内容は本当にないの?と思う人もいるでしょう。
キャバクラ嬢のご機嫌を取らなければいけないのではないか、営業中の店内での仕事を手伝わなければいけないのではないか、そう心配する男性もいるかもしれませんが、基本的には本当にただ運転するだけなので大丈夫。

もちろん、キャバクラ嬢が話しかけてきたらそれに返すなど対応をしなければいけませんけど、ドライバー自ら話しかける必要はありません。
ご機嫌をとる必要はなく、不機嫌にさせる言動さえ取らなければそれでOK。
ドライバーはあくまでもドライバーですから、営業中の店内の仕事を手伝わされることもないでしょう。

送りドライバーの仕事内容に敢えて付け足すのであれば、「安全にキャバクラ嬢を家に送り届けること」となるのかもしれません。
それが最大の使命であり、もしそれができなければアウト。

キャバクラ嬢の女性たちが不安になるような運転をすれば、たとえ怪我などをさせなくても厳しく叱られたりすることもあると思っておくべきです。
つまり、普通に運転できれば問題なくできるお仕事であるということ。
ぜひ検討してみてください。

キャバクラ送迎ってどれくらい稼げるの?

副業としてキャバクラ送迎のバイトをしようか悩んでいる、そんな人が一番気になるのは給料のことかもしれません。
このバイトは果たして高収入なのか、それとも、それほどでもないのか。
人それぞれ感覚は異なるかもしれませんが、ナイトワークということもあり、それなりの収入が得られることだけは間違いないでしょう。

アルバイトで時給2,000円前後

例えば、キャバクラ送迎のバイトの求人をチェックしてみると、多くは1日で5,000円以上の給料を提示しています。
中には最高額で1万円も可能としている求人もあり、ただ運転するだけの仕事であることを考えれば、十分高収入の仕事と言えるはず。
平均すると日給6,000円程度となりそうですが、これを時給換算すると、おそらく2,000円前後が平均的な額となりそうです。

アルバイトで時給2,000円前後であれば、文句はありませんよね?
仕事内容は簡単ですし、特に接客する必要もないですし、身元がはっきりしている女性たちを乗せるので怖い思いをすることもまずないでしょうから、それで時給2,000円換算なら副業としてはとてもいい給料と言えるはずです。
深夜であることを考慮しても、やはり待遇はそこそこ良いと思う人が多いのではないでしょうか。

深夜のアルバイトで時給2,000円以上受け取ろうと思ったら、それこそ水商売を選ぶしかありません。
ホストなどを副業に選ぶのは難しいでしょうし、お酒などを飲みまくって女性にご機嫌を取らなければならないことを考えれば、キャバクラ送迎のバイトがいかに楽な仕事なのかがわかるはず。
体力も必要なし。
工事現場で働くわけでもなく、警備員のような仕事をするわけでもありませんから、時間帯と仕事内容と給料額、これらのバランスを考えた時には、やはり働いみる価値のある仕事となりそうです。

高収入なので副業にもおすすめ

週に2日程度の勤務であっても、月に5万円前後の収入を稼ぐことができます。
3日働けば、日給が高い設定のところであれば、月給10万円に迫る収入を得られるかもしれません。
本業を他に持ち、副業のみで5万円から10万円稼げるとなると、お小遣いとしては十分すぎる額。
少なくとも他のアルバイトよりは断然高収入。

できるだけ多くの収入を得るためには、お店選びもとても重要になってくるでしょう。
働く時間はどこもだいたい一緒ですから、日給が高く、その他の待遇もいいところと出会えれば、キャバクラ送迎のバイトを選んで良かったと思えるのではないでしょうか。
お店選びで失敗しないためには、複数の求人をチェックすることが重要です。
必ず各店舗・各求人を比較してから応募に踏み切るようにしてください。

楽して稼ぎたいミノル と 経験者の先輩

ミノル

先輩~俺、キャバクラの送迎やろうかな~とか思ってるんすけどぉ~
ぶっちゃけ送迎ドライバーってどうなんすか?ダリぃかんじなんすか?
昔、先輩やってましたよね?

先輩

まじか、お前ついに働くことにしたの?
ずっとヒモ生活だったじゃん。どうしたん?
キャバクラの送迎ドライバーやってたのは、もう5年くらい前だし俺の場合、別に仕事してて副業で頼まれてやってただけだから参考になるかわかんないけど。

ミノル

いやー、それが最近彼女と別れちゃって~
働かないで車の改造とか、朝からスロット打ち行ったりとか、夜中にキャバクラ行ってたら愛想つかされましたわww
とりあえずの生活費まじ困ってんすよ~!
とりあえず、ドライバーってキャバ嬢送ればいいんですよね?

先輩

お前カスだなwそりゃ愛想つかされるわ!
まぁ、簡単に言うと仕事終わりのキャバ嬢を店から家に送るのが仕事だな。
お前は車いじるの好きだし、運転も好きだから楽でたのしい仕事なんじゃん?
ただ、勤務時間は深夜だけどいいのか?

ミノル

あー、車運転すんのむしろ趣味みたいなもんなんで、そこは問題ないっすね~
求人情報みてたんすけど、週に3日働けば10万くらい稼げるらしいんでそれでいいかなぁ~と。
今友達の家に転がりこんでるから、家賃ないし、食べ物はそいつんちにあるの食えばいいし、週3で別にいいかなぁ~みたいな。それに俺、夜型だから勤務時間は問題ないっす。

先輩

まぁ、お前がいいなら別にいいけどさ。楽で高収入だからお勧めだわ。
あれ?でもお前今、自分の車持ってんだっけ?
送迎ドライバーやるなら、マイカーないとキツイよ。
しかもデカめの車じゃないと、キャバ嬢複数人乗せれないから採用されない可能性あるよ。

ミノル

つーか自分の車出さないとダメなんすか?
マジかよ…。ミニバン系の車はあるんすけど、車の消耗とか維持費がかかるじゃないんすか?

先輩

なんなら、ガソリン代も自腹のとこ多いからな。
店によっては給料とは別に出してくれるとこもあるけど、まぁ稀だよな。

ミノル

ガソリン代も込みでの給料ってことかよ~…。

先輩

まぁ、それでも他の仕事に比べたら楽だし、短時間で高収入だから俺はいいと思うけどねー。
お前絶対長時間とか好きでもない仕事で働けないだろw
それにキャバ嬢の子は、けっこー良い子おおいよ。
送迎中にコンビニ寄ってって言われて、待ってたら自腹で飲み物とか差し入れくれたり。
家までの距離がある子とかは、けっこー話盛り上がったりもしたわ。懐かしいなぁ。

ミノル

まぁ、確かに俺、他の仕事でだったらダルくてすぐ辞める気がするんすけどねww
楽して稼ぎたいんすよ基本的にw
そっか~、キャバの子と仲良くなれるのオイシイっすね~
それってプライベートで連絡したりしても問題ナシ?

先輩

基本的に店のスタッフと、キャバ嬢が恋愛したりはNGだわ。
バレたら首とかルールあるからね、影で付き合ってるやつとかはいると思うけどなw
でも一応ダメだと思ったほうがいいよ。

ミノル

ふーん、まぁ俺守れる気しないすけどね~w

先輩

つーかそんなことより、送迎ドライバーは『安全運転』のことはしつこく言われるからな!
運転には気を付けたほうがいいマジで。
いっとくけどな、俺スピードだして曲道とか運転してたら、酒に酔ったキャバ嬢が吐いたことあるからな。
自分の車汚された上に、処理するのも自分だからマジキツイよ。

ミノル

マジやばいっすねwキツイ。
汚されんのが一番嫌だわ。

先輩

とりあえず、そこらへん気を付けとけば、いい仕事だと思うよ。お前に向いてそう。
あと送迎ドライバーやっててキャバ嬢に喜ばれたんだけどティッシュ、灰皿、充電器、ゴミ箱あたりは用意しといたほうがいいよ。
あ、あと万が一の消臭剤なw

ミノル

消臭剤w
それは使う機会がないようにしたいすw

先輩

だといいなw
まぁ、面接うけてみろよ。金に困ってんならやってみる価値はあると思うし。

ミノル

そうすね~~。あざーす。